725Fが…

とつぜん、今までにないタイプの腹痛にみまわれる。
新種の菌、725Fである。
(7/25に起きた腹痛、の略のようです)
その後、やなかんじの頭痛もやってきて、
マッタリくんの上でダウン。
マッタリくんとは、ロフトやなんかで売っている
マイナスイオンが出るとかいう、うさんくさい枕である。
うさんくさいわりにはとてもかわいいので
よき残業の友。
ちょっぴり愛しています。
それはそうと
はやくスターウォーズの復習をしなくっちゃ。
復習がおわりしだい、ひとみちゃんと見にいくんだい。
ひとみちゃんといえば、
きのうは会社帰り、ロクボシの友と集まったのでした。
ロクボシの友とは。
大学のなかまたち。
みんなかわゆいのに(そしてそろそろよいお年)、
結婚の「け」の字も出ることなく、仕事のはなしに花が咲く。
…つーか咲かせすぎです。
ひさびさにふるさとに帰ったような安心感。
みんな女子ってすごいけど。
男気あふれている気もする。
おなごは強いのぅ・・・