はっぱの日かな?

きのう日曜日はひさびさのしあわせ気分を味わいました。
こういった気持ちは最近とんと忘れていたので
なかなかいいもんだなとおもいました。
わたしって単純だな、ともおもいました。
でも、ちょっと成長したかな、とは少しおもいました。
ハタチのころよりはね。
ちょびっとだけ、強くなったかもしれません。
や、まだまだよわっちーんですけど。
もっとゆっくり時間をかけて、いろいろなことを考えたいよ!
考えさせてくれよ!
世の忙し系の人々は、いつかんがえごとをしてるんですかい?
わたしなどは特に、
かんがえごとは、文にしないと一向にまとまらないタチなんで
人の倍時間がかかるのだよねー。
それにしてもいろいろなことをほったらかしにして、
関係者のみなさん、どーもすんません!
どーにかなるかなと軽い気持ちでおります。
(反省の色なし)
怒りのメールとか送らないように。
なんとかします。