グループ展のおしらせです

今日は一応、宣伝ですね。
9/18(sun)〜9/30(fri)
恵比寿の喫茶店カフェ・ラヴァンド」にて
くぬぎたろう・のぶはらあきこ・はらだまきこの3人で
グループ展「く の は」を開催します。
われらは、タマ美時代のサークル仲間です。
平日は12時から22時半、
休日は12時から18時までやっているもよう。

  • ちょっと喫茶店でぼ〜っとしたい方。
  • 絵とか陶芸とかが好きな方。
  • くぬぎたろう・のぶはらあきこ・はらだまきこに興味のある方。
  • お世辞のうまい方。
  • 手みやげ持っていくのが大好きな方。
  • 素人のつくった小物を買うのが大好きな方。
  • しがないデザイナーにおいしい仕事を持ってきてくれる方。

…などなど、どなたでも大歓迎です。
(うわー。今確実に客が減りましたね)
冗談はさておき、まぁ気軽におトモダチと茶でもしに
遊びにきてください。
事前に連絡くだされば、
もれなく私と会えたりするかもしれません。
(別に会いたかねーよ、という声も)