なんだかとっても疲れました

るー出版社長もついに風邪でダウン。
昨日の夜はほんとうに死ぬかと思いましたが
どうやら無事だったみたいです。
今日は一日家で養生。起きたら昼の2時でした。
それはそうと展示に来てくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。
るー出版は、まだまだ発展途上(もいーとこ)です。
もっともっとよい作品をお見せできるよう、
がんばりまーす。
まだ30日まで細々と開催中ですので
(なぜか)平日ヒマヒマなんだよ、という方はぜひ。
(また客が減りそーな発言をしてしまった)
さて先日は、舞台も観にゆきました。
演劇って未知の分野でよく分からなかったので
さして期待もせず、ぬぼーーっと観にいったのですが
なかなかすばらしくって、うーんと唸ってしまいました。
なんつーかね…
絵とちがって、「自分」そのものが、芸術作品、なんだね。
役者とか、歌手とか、ダンサーとか、スポーツ選手とかって。
わたしがまったく持って生まれることのなかった才能のひとつ!!
だから新鮮で刺激的で新感覚な食べ物のようです。
初めてアボカドを喰ったときのよう。いや、ちがうか…。
自分にゃ逆さになってもできない芸当なので、うらやましくもある。
ま、逆さになってもできないので、
わたしは絵描くしかないんですけどね。
(絵だったら逆さになっても描けそーだしね)
いつしか季節は芸術の秋…
秋の空をあおぎながら
る−出版の今後について考えるのもよいかもしれません。