展示がおわりました。

10月でございますね。
つつがなく展示がおわったようです。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。
お花やプレゼントをくださったり。
遠路はるばるだったり。
中にはDMお渡ししていないのに来てくださったりと。
かんしゃかんげきあめあられ。
だっけ?
そんな感じっす。
展示もおわり、いよいよヒマか?と思いきや
依然体調不良な上に予定もてんこもり…
また病気再発かしらー。やーねー。あのヤブ医者めっ。
なんつって。まー明日は休養しますわ。げほ
全快したらばまた芸術活動…
不器用さんは休む間もなくがむしゃらにがんばらないと
みんなにおいてゆかれてしまうの…。
損だなとおもうが、ひらきなおってがむばるしかないです。
うさぎとカメでいうところのカメ。
しかもわりとうさぎと一緒にねてしまうタイプのカメ。
(勝ち目ないです)
ところでわたしはチョコレート工場をみた。
ちいさい頃からロアルド・ダール(原作者)大好きだからね。
期待しないよーに行ったのですが
原作にとっても忠実でうれしくなりました。
気になった点は3ケ所ぐらいです。
でもようできてるなぁとおもいました。
あーでも子どもの頃みないでよかったかも?
自分の中で想像ができなくなっちゃうからね。
あーなんか疲れました。
今日のイサムノグチもたのしかったよ。
平面やめて立体に鞍替えしよ!とおもわせるところが。
大地に根付く感じが。
見る角度によって見え方が無限にかわるのが
立体のすてきなとこだとおもいました。