だびんち!

lushuppan2005-10-17

に触発され
6年ぶりくらいに手のデッサンをしてみたよ
まーなんとはずかしい
わたしが講師だったら…
手首にも気合い入れろ!
とかいいますかね…
あとは白がうるさい
とか。
つーかそもそも形がおかしいよ!
とか。笑
おほほほほ
あー今日はoff!早く更新しよ。
無所属の身となった今、
おーちでコサージュつくったり
友だちに会ったり
だびんち展を見にいったり
買い物したりすこし勉強したりと
好き勝手にくらしています。
うわーあと半年ぐらい続かないかなこの生活!!
心に余裕があると
いろいろなことに興味がわいてくるのね。
今やりたいことは静物デッサンと編み物です。
(うわーほんとインドア…わたしって)
あとはるーと5才児を連れて犬カフェに行かなくちゃ。
わはははは