まちじかんです

lushuppan2006-06-29

本日のi Pod
Joyce CoolingのIt's youにはじまり
Marcos Valleへと。
う〜んわがi Podながらなかなかにくいシャッフルっぷりだね!
夏だものね!
(でも最近こわれ気味だからムカつく。不快指数70)
 
 
きのうおとといとちょっとイヤなことがあって
梅雨にふさわしく
くさってましたけど
もーほっとくことにしました、わし
放置っす放置
(よくない社会人です。よい子はまねしてもいいよ)
 
 
あっいま窓にスズメ!かわいー
そういえば朝もつばめぷーがエサをはこんでいた
 
 
夏なのにおしごとばっかり…しゅん


P.Sうたこさま
ずいぶん前にコメントもらっていたことに
たった今気付きました。
ごめんよ。
これ見てたらこっそりのぞいてみてくださいよ。
わたしってつくづく管理能力ないですだよ
しごとといいさぁ…ぶつぶつ
分かってんなら管理しろってかんじですね
でもムリ。