とゆーわけで映画をみよう

lushuppan2007-02-20

チョコチョコ言ってても太る一方なので
マリー・アントワネットをみてきましたよ
あ、みる予定のひとはコレよまないほうがいいのでは?
なかなかけだるい映画だった…
そーゆーねらい、というイミでね…
表現したい雰囲気みたいなものは、よくよくつたわってきたよ
わたしも単に春色がかわいくてみたかっただけなので。
でもでもついでにマリー・アントワネットと、
それをとりまく時代のことを
ちょっと知りたいなとおもってみたので
そーゆーのを求めていくと、
えー。よくわかんねーよーナニコレ…
となってしまいます。
まー女のこちっくなのがだーいすきなら
話そっちのけで大興奮じゃない?
わしそんなに女のこちっくじゃないからね…
リカちゃんやブライスに対してものすごく無反応…
と言えばお分かりいただけるだろうか
女のこちっくなのは
前より料理に興味を持つようになったことぐらいかな
でもどーーーん
ばさーーーっ
ごごごごーーーと大量につくるので
どっちかっつーとおとこまえ。