ひとはお店情報がおすき3

lushuppan2007-06-29

ここの日記は
油断しているとすぐ
きのうのよーな日記になってしまいます…
イカイカ
きょうのあさは
green birdとSHORT SHORTS FILM FESTIVALの
コラボおそうじをしてきました
出品している監督さんや
別所哲也さんもいっしょでした
あんまりゴミなくてキレイだなーとおもいつつも
みんなのをあつめれば
チリもつもって大量ね
 
さてきょうはひさびさランチをしてきました
SUSのRESPECTっつーカフェです
http://www.sus-shibuya.com/
ここは味がどうこうよりも
長居できてしまうかんじがみりょくです
よく打ち合わせしているひともいます
冷製パスタをたのみました
おいしーのかなぁ?
麺はゆで足りない気もするけどそーゆーのすき
おいしいとおもったけど
きっとおいしいのってもっとおいしいんだろな
じぶんの味覚に自信がないので
なんともいえません
てへ
店紹介するイミなし