ひとはお店情報がおすき8

lushuppan2007-08-01

お店情報なんてもう書かねーよ!
といいつつ
ネタがはいってしまったので
しょーがないから書いてやります
話題の?
とゆーかもう下火?
なのかもよく分からない
クリスピー・クリーム・ドーナツです
あんな行列、気がしれないね
わたしの心のドーナツ
ウチキパンのリングドーナツだけよ
とおもっていたけれど
もらいものとくれば話はべつです
とーぜんです
どれにしよう どれがいい? と
女子たちでおおさわぎ
5人の会社なのに24コもいただきました
あのねースタンダードタイプ
とてもおいしかったです
けどチョコがのっていたり
ジャムクリームのはいっているものは
ちょっとわたしの苦手なアメリカンな味がして
そんでもって極甘なのでだめでした
外国のおかしほんとだめなのです
でも一生たべることはなかろうとふんでいたので
よい経験でした
Aさんどーもでした!