素人の展示を見たくないか?

lushuppan2007-10-05

見たいだろう
そうだろう
そうだろうとも
 
 
 
 
てなわけでお知らせです
このゆるいブログやってる
るーしゅっぱん社長が展示やります
 
まずひとつめ
10/20(土)〜10/28(日)
毎年恵比寿のカフェでやってるグループ展「くのは」です
今年で3回目になります
3人でのんびりやります
http://www12.ocn.ne.jp/~lavande7/index.html
 
つぎふたつめ
11/17(土)〜11/25(日)
これ人生初の個展でございます
渋谷チェコ料理カフェでやります
cafe anoとゆーところです
1Fがカフェ、2Fが展示スペースになっていますよ
http://www.ufpress.jp/cafeano/
 
10月にやるグループ展が
11月にやる個展伏線になっている(つもり)なので
両方来たほうがぜったいお得ですよ!うふ!(PR)
 
素人展示を見たいひと
この妙なブログの作者に会いたいひと
犬がだいすきなひと
カフェまったりしたいひと
チェコに興味のあるひと
ヒマなひと
ひとつでもあてはまるならば
おいでくださいよ
ゆるーく出迎えます
 
これから約一ヶ月
こんなかんじでしつこく宣伝する気まんまんです