展示にくるといいことがあるよ

lushuppan2007-10-16

やみくもに宣伝すりゃいい
ってもんじゃありませんが
やみくもに宣伝してやります
るーしゅっぱんの
展示のおしらせですよ
芸術の秋
るーの絵見ずにはいられまい
っつー話です
 
はいみなさん
今週末は
「恵比寿でくのは」
と覚えましょう

11月17日からは
渋谷カフェでるーしゅっぱん」
 
はい、もうおぼえましたね
これを夜ねるまえと
朝のめざめに3回ずつ唱えましょう
あ!唱えたことで安心し
肝心の「展示をみにいく」という行為を
わすれてはいけませんよ
 
しごとと展示に追われ
妙なテンションですが
まぁまぁげんきです
どのくらいげんきかというと
ラジオに2回ネタ送ったら
2回ともよまれたくらいげんきです
(どこにそんなヒマがあったのか
 すこぶるギモンです)
こんなあやしげなテンション
お出迎えしますので
ぜひおこしください
(だれも来ねーよ)