グループ展開催中です3

lushuppan2007-10-24

きのうは
このなまけものの
るーしゅっぱん社長
それはもう働きマンのごとく
はたらきました
そのうえ夜なべで
えをかきました
そんなわけできょうは廃人です
秋の日ざしがいたい
るーもきっと目をほそめている
 
さて恵比寿でグループ展を開催中ですが
そろそろ渋谷カフェ個展
注目してはどうか、という時期です
渋谷カフェ個展ってなに?
どんなところでだれがなにをするの?
説明しましょう
なんのことはない
このブログかいてるひとが
るーというわんこの絵を中心に
渋谷のanoというかわいいカフェ
いろいろイラストを展示するらしーです
チェコ料理が食べられるおみせなんですよ
http://www.ufpress.jp/cafeano/
また
渋谷のRESPEKTというカフェにも
DMをおいていますので
お近くにお越しのときは、どーぞ
なかなか居心地のよいカフェです
http://www.respekt.jp/cat1/
と、こんなふうに
しつこい宣伝が
あとひと月もつづく予定です
しんぼうがまん!!