とはいえ…

lushuppan2007-12-04

るーのことが
世界でいちばん
大すきだったので
あたらしい子を
ほんとうに好きになれるのか
不安で
くるしくなったりしました
おーちに帰っても
るーがどこにもいないので
るーどこだい?
とさがしました
いつも玄関のとこに
まるくなっていたので
るっちも(←家でのよびな)
ただいま
と言いました
いないけども
頭をなでなでしました
 
でもくわちゃんは
るーがバトンタッチした子です
くわの生まれた日は
るーが立てなくなった日です
ともかくるーのおすみつきなので
ぼんやりした
よいこになるなとおもいました
がんばれるーしゅっぱん専務!!
(あらなつかしいコピー