るーぷー!

lushuppan2008-01-30

ほらこうして
ときどきるーに
会いたくなるよ
るーいまごろ
天国でおひるね中
 
 
さいきんいろいろいろいろいそがしーので
心がざわざわしています
あ、ところでついに
自分の中でタブーとしていたことを
やっちまいました
なにかとゆーと
くわちゃんの洋服を買ってしまいました
ゴーン
犬に服ってほんときらいなのです
犬はその犬らしさがいいわけで。
チミ化粧するよりスッピンのがかわいい
とおなじ心境ですか
でもでもくわは
るーとちがって冬毛がないので
はだかでお外はさむすぎなんだそーです
ちぇっ
そんなわけでキャッキャしながら
服みにいきました
タブーだったわりにうれしそうです)
くわはかわいーのでよく似合いました
くわはどんどんおおきくなっています
おわり