ひとはお店情報がおすき23

lushuppan2008-07-10

芸能人とすれ違っても
きづかない素人、でおなじみ
るーしゅっぱん社長ですが
きょう堀込弟に会ったよわーい
ほんときづかないのよ
なぜか糸井さんにだけは
もーれつにでくわすのですけど
             さて今日
             京橋のおいしいカレー屋さんに
             つれていってもらいました
             ドン・ピエールというお店です
             ビーフカレー
             お肉がやわらかく
             コクがあるのにさらりとした食感
             品のあるおいしいカレーでした
             女性には量がかなり多いですよ
             1.3人前ってとこですかな
             それはさておきるー社長
             南の島へ逃亡します=3
             
ドン・ピエールホームページ
http://www.perignon.co.jp/shop04/index.html