ポニョー!

ポニョをみにいきました
わたしほんとうに気に入りました
CMや歌だけきいていると
なんだかなぁ…という感じですけど
エネルギーがものすごくて
びっくりおろおろしてしまいます
あ、もちろん気にいらないとこも
いくつかありましたけど
また観にいこうかというくらい。
広い映画館
ひとりレイトショーでもみにゆこかな
見たとこ、せまくてあちかったのです
 
以下ネタバレ…ってほどでもないが、ご注意あれ
 
ポニョとそーすけ再会に至るまでのシーン…
圧巻
再会の瞬間は、失神しそうになりました
わたしの中ではここぞクライマックス
ここだけで観にきた価値ありとおもいました
そーすけの母
ちょっと教訓めいたにおいはするものの
すばらしいです
ポニョと宗介の声
すばらしい
ポニョ
なんてかわいく、力強いの
ストーリーはよくわからんちゃわからんけど
あまりそーゆーの気にしないので
とにかく楽しかったです