あけましておめでとう

lushuppan2009-01-07

ことしも
るーしゅっぱん社長
るー副社長
くわ専務
どうぞよろしく
おねがいします
 
             きょねんの目標
             体力をつける でした
             でも始めたのが12月だったので
             ことしの目標
             体力をつける で決まりーっ!!
             まったく同じなのも味けないので
             ついでに筋力もつけようかと。
             腹筋とか?…やだなぁ…
             (はやくもざせつの予感です)
             
             お正月
             くわと初デートしました♪
             うふうふ
             かなりラブラブでしたよ
             
             初笑い
             数年ぶりのカラオケ
             友人のすっっばらしい歌唱力に
             ひさびさに
             「笑いすぎて息ができず死ぬかも」
             という状態を味わった
             
             おわり