ひとはお店情報がおすき48

lushuppan2009-07-22

ちょっとまえになりますが
中目黒のdroleでたべました
渋谷にあったころは
よく行っていたのに…くぅぅ
移転して初です 何年ぶり
やっぱりこの
キッシュセットにしてしまう
店内はおしゃれロハス女子好みな内装
(るー社長おしゃれでもロハスでもないですけど)
落ち着くね〜長居しちゃいそうだね〜
なんて言ってたら
ほんとうに4時間ちかく居座ってしまいました
(長居しすぎです)
中目黒 たのしい街です
でも東京を満喫するには
やっぱり自転車 必要かも
つねにおにのよーに歩くので。
こないだ勘違い
神保町と新宿は近いのかと思い
あやうく歩くところでしたよ
まーでもなんかこう
おさんぽはたのしいです
よく分からずあるいて
あとでgoogleちずで確認するのがすき
きょうはいっぱい書いてみました(駄文を…)
おわり

おみせ→http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13001750/