く・の・は


夏だ展示だー!!
というわけで、あと数日で展示が始まるので
じわじわと宣伝しているところ
 
くのはってなぁに?
く ぬぎたろう
の ぶはらあきこ
は らだまきこ
この3人で毎年やっているグループ展のことです
く と は はイラスト作品を
の は陶芸作品を展示しているのですよ
 
この3人はどういうつながりなの?
タマビという美大出身の人たちです
さらにその中で
オーケストラサークルに所属していた人同士です
 
なぜ毎年やっているの?
だってそうでもしないと
なかなか作品をつくろーとしないからです
 
展示しているのは、どんなところですか?
恵比寿駅からほど近い
小さな喫茶店です
薄暗く落ち着いた店内は
アンティークなインテリアにかこまれ
コーヒー紅茶がとてもおいしいですよ♪
 
行ったらるー社長に会えますか?
土日はもれなく会えます
平日は、ご連絡いただければ会えます
今回は絵本をつくります(これから)
お茶のみながら 読んでくださいね
 
場所 JRまたは日比谷線 恵比寿駅
   カフェ・ラヴァンド
   http://www12.ocn.ne.jp/~lavande7/
時間 12:00〜18:00