ほしいもの


いま干し芋マイブーム!!
干し芋といえば
子どもの頃出てきてガッカリなおやつナンバーワン
だったわけです
トースターでこんがり焼くと
あれまビックリ
いしいんだわ これが
いしいのにさ 
いかんせん 見た目がねー・・
風化したウンコみたいだものね
あーすみませんねぇお食事中にホント
ま、知ったこっちゃないですけどっっ
 
と、相変わらずくだらないことばかり
公開していますが
十日にいっぺんくらい
ひどく落ち込んだりもしていま
ホルモンの関係でしょうか
(モツとかハツじゃないほうの)
あるいは
一週間でカレンダー作って入稿したせいでしょうか
絵を描くとこから始めて一週間
ってどうなのよクオリティー・・
というカレンダーができましたので
売ったり配ったりしよーとおもいまーす