ひとはお店情報がおすき66

中華街第二弾
お粥で有名な謝甜記へ
鶏のお粥 ¥683

中華粥10年ぶりくらいに食べました
お粥なんてふつー食べたくないですが
これはしっかり味でボリュームもあって
あったまります
鶏もたっぷり
油条という揚げ麩みたいのもおいしい
苦手なパクチーも入っていたが…
いつになったら好きになるのかパクチぃ!!
 
こちらは麻婆豆腐

 
晩ごはんはグラタン
るー社長って
グラタンが昔から本当に大好きみたいです
4人分を2人で完食

 
こちらはるーパパリクエストの
ソパ・デ・アホ

スペインのにんにくスープです
パンや卵も入っているのよ
へぇ〜はじめて食べました
かなり高カロリーだがおいしーです
 
あとサラダ

さいきん献立がネタ切れ気味だったので
リクエスト方式はナイスでした
ひきつづきリクエストお待ちしてまーす
以上
るー社長がお送りしました〜