ライオンはーと

lushuppan2005-03-24

完全に職をうしない、
のん気にCROUKAを聴きながらHP更新するるー出版社長、
ビタミン多量摂取中です。
日もてっぺんにさしかかった頃のろのろ出社し、
日が暮れたと同時にそそくさと退社するさまは、
さながらアリクイのふーはんのよう。
アリクイのふーはんとは、最近おきにいりのマイキャラです。
ふーはんとは、そんなキャラだったのか。
あーしらなかった。
しかし療養中とはいえ、この太ももの太さときたら、いかがなものか。
ある程度太いっから太ももと言うのだろうけどよ、
このフトフトぐあいには、ホントまいった。いやまいった。
そして顔に広がるツブツブは、
日に日にこの顔砂漠を侵食してゆく。キャー。
ホントわたしの負けですてば。どうかお慈悲を。
ふー。
ふー。ふー。
しかし春はきもちがよいね。
病気と太ももとツブツブをのぞけば元気いっぱい!!
あーあと花粉もだ。へっくしょい。