蚊屋

lushuppan2005-04-22

会社は連休を前に、やや忙しいご様子?
といってもわたしは相変わらず蚊屋の外で缶バッヂを作っている。
なんだかなぁ。
いくら定時と言えど、ここまで仕事がないのはいかがなものか。
まっとうな仕事についてる人は、朝から定時までのあいだに
やるべきことを片付けて帰ってゆくものさ。
ビバまっとう!!ってかんじだな。
なっとうにも似ているな。
最近また前髪がいやな感じにのびてきて、
日本一ダサいOLみたいになってきている。カナシーイ。
それはそうと今日はヨガ!!
体の硬さでは県下一を誇るワタクシがやってよいものなのか
すこぶるギモン。
でもそそくさと、行ってきます。
来週で、夢のOL生活は幕を閉じますから
せいぜいそれまで好き勝手させてもらいまっせ。
いや、そうでなくてもわたしはいつも好き勝手やってますけど。
ヘヘン!!(ひらきなおってイバっているさま)