マルス

lushuppan2005-06-13

最近のるー出版ときたらどうだ。
怠けすぎやしないか?!
…と思う人がいる(かもしれない)ので
たまには更新してやるよ(いたって横柄な態度)。
あのね、絵はけっこう描いてるんですけど、
仕事の都合上マル秘だったりするので
お見せするわけにもいかないんですよ。
でもこれはもうボツったので見せてあげます。
てゆーか例のごとくものすごい断片なんで、
なんの絵だかさっぱりわかんないと思いますけど。
わかんなくて、けっこう。
むしろ、けっこう。
それにしても今回のお仕事のおかげで
約1年ぶりに水彩を使うことになったらば、
感覚を忘れていてぎょっとした。
やっぱり絵も描いてないと描けなくなるのよ〜。
おーこわ。
じゃー鉛筆デッサンは?!
もう4年ちかく描いてないってことは、基礎科レベルだな。
おーーーこわ。
じゃー石膏デッサンは?!
もう8年ちかく描いてないってことは、マルスタモリになるな。
恐怖!!!
(ものすごい一部の人にしか通じなくてごめんなさい)
そんなわけでとてもよい勉強になったし、
絵をかくのがさらに楽しくなった。
ヤバイくらいたのしいぜ!
(…のわりに描きはじめるまでの時間の長いこと。
マンガ読んだり選曲したりと、これいかに)
あー仕事定時だったらなー。