しゅっきん!

今日もこうして朝からおしごと。
きっと明日も、です。
1週間のなかに1回も休みがないと、完全にやる気をうしなう。
休みあってのしごとだね!
電話がかかってこないので、大音量で音楽を聴けるのはうれしい。
わたしが好んで聴く曲は、
音が小さいとほとんど子守唄になってしまうよーな曲ばかりなのでね。
そーだ、もう2005年も下半期ですね。
2004年は、あまり、なにもなかった。
だから、か知らないけれど、
2005年は、すでにいろんなことが、起きすぎた。
過去は振り返らないけれど、
よくかみしめる。
思い出しては、思い出の箱に出したりしまったり
そんな整理整頓をよくします。
自分の部屋に応用しろと言いたい。
いま、カオス。