しゅっきん!2

絵がなくてもいい、更新さえすれば。
と、思っているわけではない。
ネットつないでんだから、更新でもしてやろうか、ぐらい。
(あまり変わらないね)
夏に向けて(もう夏だが)帽子がほしい。
なかなか帽子が似合わないので、本音で接してくれる人の同行求む。
「似合わねーよバーカ!」
「あーら電球がカサかぶっちゃったよー」
ぐらい言ってくれる人、に限る。
(本気で怒るけどね!)
あとは、

  • 地震対策用にメガネ(よくわからない)
  • やる気のないサンダル
  • かばん
  • うさんくさいアクセサリー
  • 消しゴムのカス吸い取ってくれるやつ。てんとー虫希望。
  • iPod

そんなとこかな。
ストレスを買い物で発散させようとする危険なわたし。