予定通り、遊びまくっております

いや、作品つくりたいんスけどね。
ちょこちょこ仕事が入るので、休めないわけであります。
ところで日曜は
人生ではじめて吉祥寺に行ってきました(たぶん)
吉祥寺を通りぬけて
 右へ左へとほんの少し
 そうさ今日は良い天気
 とてもよい気分だから
 君に会いに行こう
これ、見る人が見たらおどろくかな。
25さいの小娘がこの歌を知っているとは。
てかんじ?
ま、
過去のマニアックは棚の奥へ。
すてきな街という気がした、吉祥寺は。
ユザワヤあるしね!(そこかい)
じわじわと歩いたらはまりそうです。
住みたい!とさけんだらば
どうやらお高いようで。
安月給のしがないデザイナーにはむりかしら。
あ、そうそうわたし、転職するんですよ。
転職してもデザイナーなんですけど。
きもちは、おえかきデザイナー。ってところです。