おだやかな精神

今時間がわりとあって、
ゆっくり本屋に立ち寄る時間とか、
美容院にいく時間とか、
海の公園に行ったりする時間ができて、
とても、うれしい。
イラつくこともなく、心がまったいらな状態。
イイ。
ひさびさに、動物にもどれたような気分。
昨日はるーが熱中症になって吐いたらしく心配しましたが
もうよくなってました。
よかったー。
なんせばーちゃんだからね。いたわってやんないと。
おっといけねー!
あと1ヵ月でグループ展がはじまるよっ。
すばらしいことに現時点で作品がなにひとつできていない。
でもだいじょうぶ。小人さん50人ぐらい動員するから。
だから今週いっぱいは遊びまくるのであります。