かけない日

lushuppan2005-12-26

きょうは文のかけない日でした。
4回試みましたがかけません(しごとしろぃ)。
お蔵入りしたぶんしょうは
るー出版から「お蔵入り全集」としていずれ出版し
たんまりともうけよーとおもいまーす。
きょうはほんとは、2005ねんがもうすぐおわるね
といったことを書きたかったのです
ですがさりげなく自己アピールを盛りこんでいるうちに
超つまらんぶんしょうになってしまい、
ぽいしちゃったのです。
謙虚さって必要ですね
あとどうしてももう一つ言いたいことは
よく言われることですが
涙のぶんだけおとなになれるんだぞーい
ってすごくおもったよということです
おとなになりたかったら泣け!泣け!アホども!
あーあとね
今年は「フェロモンをだす」のが目標でしたが
出ませんでした。
とかいう文もかいてやめました
(と言いつつ公開です)
来年はフェロモンの部分をオーラにかえて再度チャレンジ!
…とかもーどーでもいいですね
来年はいぬどしなので、いぬになるのが目標です。
わん!
(…あ、もうなれた)