ことしはるー年です

あけました おめでとーございます
ことしはいぬどし、つまりるーの年ですよ
つっても当のるーさんはとり年なんですけどね
毎年恒例
「大そうじをやっていたら年が明けた」パターンで年を越し
今年も順調なかんじであります。
毎年年末には
私的10大ニュースと
私的音楽Best10をやるのであるが
大そうじをやっていたらやり忘れました
それから
みそかにoff!を更新しようと思ったのですが
大そうじをやっていたらやり忘れました
…と、正月から言い訳ムード満点でお送りしております
しかし今年の目標は去年もう達成してしまったので
(前回日記参照)
もう安心です。
それではみなさん
ことしもるー出版とるーとるー出版社長を
どうぞよろしくおねがいします