さむい夜にはぬくぬく

lushuppan2006-01-07

とってもさむいので
るーもついにねこに!!
まるくなって寝ている。
でもこれはわたしが描いたのじゃないのです。
近所のあほぅなガキに描かせました。
るーは愛され者だね!!
ま、冗談はさておき。
たくさん色えんぴつを買いましたので
よい絵がいっぱい描ければとおもいます。
今は7日連続で絵を描き中です。
(off!がおっついてないのです)
特に今年はるー年ですので
るーをいっぱい描きたい感じです。
…と、このように
今日は文にめりはりがなく、やる気ゼロです
(あ、もしやいつもですか?すみませんね)
今、小さな悩みが3つに
ややおっきな悩みが2つほど。
でもあまり気にしてないです。
ではさようなら。