るーまんが

というのを再開した話でもしましょーか。
話っつーほどのもんでもないんですが。
これは2004年の10月から
1話12コマ、第9話まで描かれたものです。
まー文字通り、るーとその仲間たちがまんがになって登場!
ってだけです。
絵本じゃなくてまんが!
ってことです。
(でもカラーですよ。
色なしに 成立しない るーしゅっぱん
あ、一句できちゃった)
  
  
がんばって第9話まで描いたものの
人並みにあきっぽいのと
病気になったのをきっかけに描かなくなり
今の今までわすれていました。

おはなしを描いて。
とありがたいリクエスト?いやがらせ?単に気まぐれ?(←これとみた)
をいただき、
このたび再開するにいたったわけです。
  
  
…なんつーかたのしーです。
むかしっからごちゃごちゃこまかい絵かくの好きなので
無心に描いています。もくもくです。
今んとこみなさんにお見せする予定はないけども、
いずれ形にしたらうれしくなるかも、というシリーズ。
(まーどの絵もそーなんだけどさっ)
とにかく、こーやって絵をもくもくかいている時間が一番すきです。
つーかごめん、ちょっと脱線。
いまーすげーいい曲と出会ったワーイ
奥off!かく気失せました。
ではまたグバーイ