あれから1ねん

lushuppan2006-01-26

そういやちょうど去年のいまごろわたしは病気になって
なんだか困ったねーという感じだったのです
いろいろありましたがおかげさまで今は
困っちゃうくらいにプクプクと太り、
まぁ健康的にすごせているのであります。
みんな若いからってびょーきとかあなどるなかれ!
きみをうしなってかなしむひとが
3人くらいはいるものさ。
  
  
きょうの絵は、いまやってるお仕事のラフの断片です
本番はもっとステキです!きっと!おそらく!
  
  
それにしてもきのう行ったカフェの
たばこの煙のヒドいことヒドいこと。。
頭痛と吐き気でにげだしました。
うぅ、かわいそうわたし…
そんで家に帰ると「くっさー」
とか言われるんだぜ…
わしのせいじゃないやい!!
吸うのはいーんだけどね(やだけど)…
喫煙と禁煙をわけましょーよ、Wカフェさん。
しばらく行かねーぞ!