やる気?

lushuppan2006-03-17

ここんとこがんばって仕事したので
今はもうまったく仕事する気になれません。
ごめんなさい、会社のみなさん。
提出直前にがんばるので今はほっといてください。
  
  
きょうはお言葉にあまえてマリメッコに行ってきました。
(だれのお言葉だよ)
値段がややお高いのがいいよねぇ。
だってわたしが気軽に買えないから。
本来ならほぅーいとポーチのひとつでも買うところですが
いま金ため中なのでぐっとこらえました。
予定より金がたまってないのです。
一体どこへ…?
カード犯罪の餌食になったのでは?
と思ったのですが、
どう考えても浪費っぽいです。
  
  
それにしてもほんとうにやる気がおきませんよ。
週末は冨田ラボもひかえているし
なにかと心がざわつきがちです。
いっそ帰ってしまおうか。
よぅし帰ってしまおうよ。
それではみなさんさようなら