目が見えなくなったら音楽やります

きのーはもーれつに具合がわるくなりました
頭がいたくて歩けないっつーのもすごいなぁと。
そんで吐き気とハライターがやってきたので
渋谷某ビルのトイレに籠城しました
頭をどっかに置きたかったのです
うーん、脳ミソおおすぎ
それか頭のつかいすぎ?
うわ〜どっちもものすごい確率でありえねー
どっちかっつーとくさってるんだとおもいます
そのあと見かねたスタバのおねーさんが水くれました、
ありがとー
会社でもずっとダメなトドのよーに寝ていたのですが
たまに電話がきておしごとをするかんじ…
こうやってきもちわるいときにかぎって
おいしいレシピの写真をさがしたりと。
おぅぇ〜〜〜はきそうでした
で、もーさっさと帰ってやったよ!!
でも弱気なので家でちょっとだけしごとしてみたりとね。
結局原因はなんだろう
でも目のつかいすぎはホントだとおもう
パソコンやりたくない
…って言いながら今もやってんだけどほとんどモニタは見ていません
パソコンばなれしたいです
パソコンと付き合うよーになってから体調がわるいんだい
おまえなんかキライだ!!
好かれたかったら電磁波とかだすな!フン!
  
  
その後ちょちょいとネットで調べたらばあっさり原因がわかりました
なんのことはない、片頭痛です
(つーかそれ、前にもかいた…)
頭がいたくなる前に目がちかちかするのとか
吐き気がするのとか、そーです
ちょっと意外だったのは、
しごとなどでストレスがたまっている時ではなく
むしろストレスから解放されたときに起こることが多いらしっす。
そーそ、なぜか休日の楽しいときに
頭がいたくなってムっとすることが多かったので納得!
せっかくなので、しらべたサイトをリンクでもしときましょ。
(たまにゃー役立つるー出版…)
http://homepage2.nifty.com/uoh/index.html