ハンセイ?

lushuppan2006-05-22

週末は
絵をかいたり
ピアスをつくったり
英語を勉強するもさっぱりわからなかったり
ちょっとお出かけしたりと
週末充実度でいうと72ぐらいでした
(どのくらいだよ)
絵をかくのがとにかくすっごく楽しくてですね
こんなに幸せでいいのかわたし?
とおもうくらい。
どのくらいの幸せかというと
フランス料理のフルコースで
ステーキにフォアグラ、キャビアにデザートまで堪能したうえに
体重測ってみたらぜんぜん増えてなかった…
ぐらいの幸せ度です


ところで、なんで絵をかいているかというと
かきたいからです
…ってゆーのはあたりまえで
また展示をやるからです
去年はせっぱ詰まってから絵をかいて
1枚90分!
などという密度のうすい絵を
恥ずかしげもなく披露してしまったので
今年はもちょっと前もってやろーという魂胆です
るー出版社長はすぐ
自分の作品をグッズ化したがる傾向にあり
つい本編よりも、グッズ制作に力を注いでしまいがちなので
そこらへんも反省しつつ。してないけど。
さるは反省するけど犬は反省しないんだいっ
  
  
そんなわけで、早くおーちにかえって絵をかきたいです
さよーなら
  
  
P.S.ちなみにアップしている画像は展示とは無関係です
  なんの絵だか、自分でもよくわかりません