うしみつどき

lushuppan2006-05-24

免許をとって、丸3年です
3年間、無事故無違反無運転!いぇ〜〜い!!
とほほ…
(だって運転よくわからないんだもん…
標識もわかんないし…目もかすんでよく見えないし…)
じじぃかよ(しかもちょっとブリっこなかんじの)
でもいずれは運転しよーとおもいます(弱々しい声で)
  
  
ところでわたしには遺伝性のびょーきがあって
「かばん病」といいます
すでにいっぱい持っているのに
欲しくてたまらなくなってしまうという、おそろしい病気です
母から遺伝したよーです
五月晴れとは裏腹にじめじめと降りつづく五月雨のせいで
かばん病が再発してしまいました
お店に見にいこうとしたのですが
かみなりがゴロゴロしてきたのでやめました
  
  
おーちに帰っておえかきをしています
のんびりやさんで、始める時間がおそいため
気付くと丑三つ時をとうに過ぎてしまいます
ぬー〆切り前はものすごい、はやねはやおきだったのに!
(でも世間からみればふつう)
  
  
今日は早いうちにはじめようとおもいました
おわり