ひとはお店情報がおすき1

カフェやごはん屋は
山のようにひしめいているけれども
実際行ってみると
一見オサレでかわいいのだが
かんじんのお料理がものすごくたいしたことない
…というところがかなり多いです
それに1000円ちかく払うとなると
パン屋でおいしいの2コと
コンビニでやさいジュース買えばよかった…
とかおもってしまいます
そんなるーしゅっぱん社長がよいとおもうお店を
集客目的で紹介してゆくの巻
(↑近ごろこだわりすぎです
 そのわりにぜんぜん集客してねーし)
 
その1 イル・パッチォコーネ(IL PACIOCCONE)
だいすきなイタリア料理のお店です
六本木通り沿いにあります
パンにピザorパスタ
それに飲み物とデザートまでついて1000円
ボリュームたっぷり サイコー!
あ、ピザのがおいしいかめ
おともだちと行って
パスタとピザをたのんで取り分けてもらいましょう
ほんとうにすき
いつもおせわになります
 
お店のHPhttp://www.quals.jp/