ひとはお店情報がおすき2

lushuppan2007-06-22

きょうの服そうと香水のかおりが
ぜんぜん合っていない
ちょっとおしょしい
へ?おしょしいって?
これはどこだかの方言で
「はずかしい」とゆーイミです
小学校のころ
いっとき方言にはまってねー
へんなコトバ見つけるとつかっていました
友達に強要したりなんかしてさ
へんな子。
 
さておいしいお店紹介その2ですよ
Cafe香咲(かさ)のホットケーキ
外苑前にある、老舗なたたずまいの喫茶店です
むふぉ〜〜〜とってもおいちいです
バターたっぷり
表面さっくり
しっとり
…韻をふんでみました
下手なカフェめし喰うよりゃ
だんぜんこっちだね!
なにしろ栄養たっぷりなので
そうとうおなかがいっぱいになりました
あ! でもふたりでひとつ
スコーンも注文したんでした
おいしいものを食べにいくとき
カロリーのことはあほらしいので考えませんが
かなり高いとおもうよ、
カロリー。