じゃあ美術情報はおすき?

アンリカルティエブレッソンの展示は
いま東京国立近代美術館でやっています
http://www.momat.go.jp/Honkan/Henri_Cartier-Bresson/index.html
しゃしんはくわしくないが
このひとのはとてもすきです
まってまってまって
まっておとずれた決定的瞬間は
演出じゃあないんですよ
そりゃあもう、あまりにびっくりして
しゃしんの前でかたまってしまいます…
果報は寝て待ってちゃだめなんですね
…わたしゃ寝ますけどね
いろんな国に行って撮っているのですけども
考えてごらんよこの世の中で
ペットの話と他人の旅のしゃしんほど
退屈なものはないというじゃありませんか
(この日記はわりとそういうかんじで構成されています)
まちがっても
かたまったりゾクゾクきたり
なみだが出そうになったりしないもの
だからカルティエブレッソンはすごいなぁ
とおもいました
あいかわらず感想がよろしくないので
まぁご自分で見にいってみてくだしゃい