服がかぶる

きょうは同僚と服そうがそっくりで
ふたごちゃんみたいになってしまいました
おなじ店の
よく似たおなじいろのワンピース
スパッツまでおなじ店の色ちがい…
これでは芸がないからと
アクセサリーつけたとこまでかぶってて
かなりはずかしいです
これでもうひとりまで似たかんじだったら
もう制服というしかないね!
と腹をくくりましたが
それはだいじょうぶでした
…安いおんなたちです
 
ところでいまうちの会社じゃ
面接中です
あたらしいひとをとるのです
会社のひとは
家族や恋人よりも長くいっしょにいるわけですから
よい子がこないとこまってしまいます
まーだいたい仲良くなれるんだけどさ
でもあまりまじめで優秀すぎますと
るーしゅっぱん社長のアホさにあきれて
すぐやめてしまうとおもいますよ
うふふ