ひとはお店情報がおすき54

lushuppan2010-03-04

出禁止令が出て5日目
お出かけ大好き るー社長
家でくすぶっています
あいかわらず
やることは山積みですけど
プスプス=3
 
 
というわけで気をとりなおして
たまには豪勢なお店情報でも。
正月に関内の鎌倉山で食べまちた(^_^)
なんてとろけるローストビーフ
しあわせいっぱい おなかいっぱい
バブルのころ 
バブリーだったばーちゃんに
よく連れてきてもらいましたが
実にそれ以来です
店の雰囲気も20年前のまま
あのころ若かったシェフももうおじさん
偉くなって別の店舗にいるんだったかな
おいしい記憶は鮮明だな
エスカルゴすきだったんだけど
出てこなかったなぁ
お肉おいしかったなぁ
デザートもおいしかったなぁ

こういうお店は年一回行ければ大満足
 
お店のHPhttp://www.roastbeef.jp/