究極の健康鍋

冬場にジャンクなものをたべすぎたので
体にいいものをたべねば
っつーことで作るのが
栄養・カロリー・塩分量が計算つくされた
るー社長の究極の健康
るーなべです
トマト味とみそ味とカレー味があります
野菜メイン 具はなんでもいいんですが
玉ねぎ にんじん じゃがいも セロリ
きのこ類 大豆 トマト パプリカ キャベツ などなど
大量のニンニクが必須です
塩分を控えるために だしがおいしく出るよーにします

これはカレー
ルーは使ってないのよ
あ、ルーって犬のるーじゃないですよ
るーの毛とか入ってないよ、ってことです
(ちがうだろ)
スパイス入りすぎで かなり辛いです
とろけるチーズ入れるとうまいです
でも よそさまには出せません
きっと物足りんとおもうでしょうから
るー社長はもう舌がマヒしているので
もりもり食えますけど