仕事も終わった!!!

ぬーん
長かった仕事もようやくしまい。
やったーやったー
あー本当に キツかった
そんな忙しいさなかの
つよ〜い心の支えといえば・・・
ドーン!!!
第一位 ガツンとみかん

右に出る者なし
むかしっからだいだいだいすき
これナシに夏は越せないのであった
 
第二位 ハイレモン(のアイス

なんかすげーうまいんスよこれ すっぱくて
るー社長のツボです
でも食べたあと なぜかのどがとってもかわく・・
 
第三位 ハーゲンダッツ

ま、はずせませんよね
お気に入りクッキーグリーンティー
近所のスーパーの3割引を
日々虎視眈々とねらっているのですが
敵もなかなかスキを見せず・・
 
ちなみに王道ガリガリ君
たまに食べるけれど
わたしには酸味が足りなくてランク
 
また、よくある
まわりがシャーベットで中がアイスというタイプ
あれは苦手で食べられません
クリームソーダも、撹拌しないひと)
 
でも人生でいちばん好きだったアイスといえば
森永みぞれバー
グレープフルーツ or アプリコット

もうつくらないの?
これ食べずに人生おわれないです
 
以上
ただのアイス話でした